おはようございます☀




5時に目が覚めたのに、長女の人質となり(離れると泣く)ぼんやりとスマホキョロキョロ




最近お天気が不安定な日が多いですね

台風の影響ですよね

何もなく無事に過ぎ去って欲しいです不安



そんな雨の日、下腹部がシクシク痛くて。

立って歩けるけど前屈みになってしまうかんじ

にぶい痛みって嫌ですね悲しい




1.5cmの傷が3つ、おへその傷

昔、腹腔鏡手術やった3つの傷

それだけでも痛いんですよね〜

腹腔鏡のあとはいまだにシクシク痛むので、開腹手術経験のある方で天候で痛む方はかなりの痛みですよね…



出血はないけどおりものが多くて、それも気になる。



台風が近づいて頭痛もするし

気にするから気になるのもあるとは思うからポジティブに行きたいです!!





あと関係ないですが、昨日知り合いの雑貨店でかわいい小物がセールになっていたので購入してきました指差し


家に帰ってレシート見たら、定価のままでした〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

セールだから買ったのにな

定価じゃ買わないけど…ってものは最初から買わないほうがいいのかもしれないと学びました泣き笑い



いつも子どもたちにも優しくしてくれるから言いにくいし諦めますキメてる



こういうとき、みなさん言いますか?

ここで書くくらいなら言えよって自分自身に思いつつ笑



今日ものんびり子どもの夏休みの宿題チェックします泣き笑い