(・-・)_・)ノ



久しぶりの更新ですドキンちゃん

ぱぱとちびと時々まま☆-110507_151444.jpg

数字ヶ月ほど前の空ですwing.right*
((;´▽`A``))



更新しない間にファミリー間では

風邪のうつし合いで大変でした・・・

もぅ数字月いっぱいは家中に菌がとびまわっていたでしょぅね・・。

3年半程風邪をひかなかった私もさすがに

うつってしまって こんこんこんこんっっカゼ

だるさはなく 家事は全然できていたのでよかったかお



娘達はずいぶん成長しましたハート

ちびは言葉がとても増えましたょアップアップ

わがままで自己主張が強くなったかなぁぷぷ

お話ができるととても楽しくて、おもしろくて

「いやいやー。」と言われるとかわいくて もっと言って欲しさに

何度も同じ事を聞いてお話している私だったり・・・ぷぷ

お姉ちゃんともよく遊び
(お姉ちゃんの真似したり、邪魔したり苦笑

色々とよく学ばされて 寝てぐぅぐぅおきるたび目

ひとまわり ふたまわりと成長しているちびちゃんハートハート

先日の健診では 身長も体重も標準で順調だという事で安心合格



姉はというと幼稚園で楽しく過ごしているみたいですc.kitty*

「今日は何したの?」と聞くと 必ず「ん~、ブロック~ニコニコ

と答えてくれますラブラブラブラブ

そんなわけで 家ではブロックの天才っっbubble*



そして 最近大好きな遊びが

ひらがなと絵のアンパンマンのパズル数字つです。

やりだしたら 起きてるはてなマークというほどの静けさ

ってな事はありませんが・・・eh!!

夢中ですまるちゃん風

ひらがなはまだ読めませんが

ピースを見るだけで場所がわかるんですよね~いえー

記憶力がすごくて毎回驚かされます・・・

今度 新しいパズルをかってあげると約束しましたっっ( ^▽^)



リサイクル幼稚園に話は戻ってリサイクル

数字回の習字クラブも頑張っています。クラブの日は

「今日はね~ クレヨンでお絵かきした~音譜」といって帰ってくる娘女の子

点線の”△☐○◎~”などの形をなぞっているみたいです。

とても上手にできていましたょ合格

そうやって落ち着いて物事をする習慣が身についてくれたら

とても嬉しいですにひひ



今月数字月で数字歳になるお姉ちゃん。

これからも幼稚園生活楽しんでくださいっっびっくり

ばい



ペタしてね  アメンバー募集中