桜もすこーし散っている数字月です桜

なかなか更新できずに放ってた数字月の空青空



4月22日 金曜日balloon*

ぱぱとちびと時々まま☆-110422_144623.jpg



4月23日 土曜日balloon*

ぱぱとちびと時々まま☆-110423_110514.jpg



4月25日 月曜日balloon*

ぱぱとちびと時々まま☆-110425_144739.jpg



4月27日 水曜日balloon*

ぱぱとちびと時々まま☆-110427_082154.jpg

この日幼稚園から帰ってきて

おばぁちゃんの家に行き元気に遊んでいた長女女の子

夕方数字時頃抱っこすると身体があつかったので

熱をはかってみたら38度ビックリ
        (まだグッタリはしていない。)

朝だったらまだ様子を見ますが・・・夕方秋

しかも、もぅすぐ連休といぅ事で病院へいきましたDASH!DASH!

薬をもらって少し安心したこの日は

とりあえずおやすみ~オヤスミ



5月2日 月曜日balloon*

$ぱぱとちびと時々まま☆-110502_164733.jpg

明日からGWといぅ5月2日 月曜日。
          (すでに GW満喫中の方もいたはず。)

先日風邪をひいた長女カゼ

熱はさがったもののまだ鼻はでていましたうああん



予想は的中・・・。

長女の風邪は妹にうつってしまい病院へあぁ~・・・

明日から連休ということもあり

病院では人がいっぱい汗



先生には 休み中の薬もだしてもらいこの日も一安心汗

とりあえず 元気も食欲もあったのでよかったですクマ



実は数日前からぱぱも風邪っぽいらしくて

「しんどい、しんどいわ~」と言っていました。

ちびたちが風邪をひくといつもうつってしまうぱぱショック!

熱はないものの咳がひどかったですね。

なのにっっ なのにーーっっビックリマークビックリマーク



5月4日 水曜日balloon*

まだ風邪をひいているぱぱさんは

釣りに出かけました・・・うお座

昨日は曇っていた空が

この日は晴れて釣り日和晴れ



夜中数字時頃に就寝した私は 数字時半に起きて

おにぎり数字つ作ってあげましたょうへー

はりきって元気にでかけたぱぱから

何度か釣れた魚の写メがとどきましたねニコちゃ-ん★!

ちぃちゃぃカサゴでしたがこのカサゴ・・・

直接 実家へ持って帰り

お父さんにさばいてもらったみたいですチョキ



5月5日 木曜日balloon*

私が実際 釣った魚を見たのは今日、GW数字日目ニコニコ

そのさばいてもらった魚たちを持って帰り

お酒のアテに唐揚げにしましたら・・・





んまーーーー!!





写真撮り忘れてしまいましたが

とってもおいしかったです意外

骨までたべられちゃいましたぷぷ

ごちそうさまでしたc.kitty*



また 食べたいのでありまするるる~くま



5月6日 金曜日balloon*

$ぱぱとちびと時々まま☆-110506_122108.jpg

ぱぱGW数字日目青空

最後の休みですぼー

長女は数字日ぶりの幼稚園っっ音譜

まだ風邪気味ではありますが

元気にいってらっしゃいしましたょアップアップばい

今日も天気がいいですねメロメロ



洗濯物が良く乾きそうなこんな日は・・・

朝からぱぱに写真の印刷の仕方を教えてもらって

今ブログ書いてますにゃんこピンク
          (まだ、家の事してません。)



本当は掃除がしたいのですが

ちびとぱぱさんお昼前に

お昼寝をしてしまいまして・・・クマ



といぅか お昼過ぎてしまいました。

早く起きてください( ´・・`)



ペタしてね  アメンバー募集中