朝晩はまだストーブが欲しい春の空flower*

花粉が去年の数字倍とか言っていたのが嘘の様に

去年よりも少ないような気がします・・・c.kitty*



4月14日 木曜日balloon*

ぱぱとちびと時々まま☆-110414_114436.jpg





4月15日 金曜日balloon*

ぱぱとちびと時々まま☆-110417_155042.jpg





4月17日 日曜日balloon*

ぱぱとちびと時々まま☆-110415_114428.jpg





4月19日 水曜日balloon*

ぱぱとちびと時々まま☆-110419_112518.jpg

幼稚園の懇談の日ニコちゃ-ん★!

先生数字人と30分ほどお話ししましたスマイル



入園してまだ数字週間。

園での娘はというと・・・耳

*手伝ってもらうのが嫌で自分でやりたがる(・ω・)/

*おしっこ、うんちの時は「トイレ行って来る~あせる

と言ってトイレに駆け込む走る人

先生が一緒に行ってあげようとすると

数字人で行けるからだいじょーぶビックリマーク」って言うんだって意外

*泣いている子や、喧嘩をしている子がいると

先生に「あの子泣いてる~ビックリマーク」と報告(・ω・)/

という感じで園ではしっかりしているとの事ニコちゃ-ん★!



隣に座っていた娘はジーッとして聞いていましたね。

先生に話かけられても無言・・・

ほめられて恥ずかしかったのかなうへー



ぱぱとちびと時々まま☆-110419_112355.jpg






4月21日 木曜日balloon*

$ぱぱとちびと時々まま☆-110421_114553.jpg

19日懇談の日、家に帰ってから今日まで

鼻水が出てるのが気になってそろそろ熱がでるかな~と

心配していましたが、今日も元気に幼稚園に行きましたニコニコ



明日からは午後保育が始まりますо(ж>▽<)y ☆

たっくさん遊んで、色々学んでくれたらいいな~音譜



ペタしてね  読者登録してね