引越しをしてからちびたちを連れて

何度かお散歩にでかけました足あと



車が多い近所の狭い道で

ちびたちを数字人歩かすのは危ないので

下の子はベビーカーに乗せてとことことこぶーぶーぶーぶーぶーぶー

ぱぱとちびと時々まま☆-110412_162416.jpg

適当に中道を抜けると発見青空

ここで数字歳長女女の子





「わぁ~、奇麗な海だな~意外





(いゃ~、底が見えない。しかも、池です。)




私。
「これはね~
  池っていうのょ~(・ω・)/」






とだけ言っておきましたぼー



でも、水面に映る景色が気に入って撮影っっアゲアゲ(´∀`o)





そしてこちらクマ

ぱぱとちびと時々まま☆-110412_164345.jpg

家から歩いて数字分ほどの場所にある

ちょっとリゾート風な住宅地の

ちょっとリゾート風な公園音譜

・・・の入り口c.kitty*

公園を撮影したかったのですが

すぐ横には家が建っていて(写真↑私の後ろ側。)

リビングらしき大きな窓があって

どぅも撮りづらくて・・・( ̄Д ̄;;



小さな公園だけどちびたちはお気に入りのようで

なかなか帰ってくれずでしたあせるあせる

またいこうねぇ~c.kitty*



ペタしてね  読者登録してね