久々の更新ですっっハート



数字月に引越し。長女の幼稚園。ちびたちの予防接種。

だったりと 少々バタバタとしていましたあせる

そして今、少し落ち着いた所でしょぅかにゃんこピンク



4月5日(火)は長女の入園式でしたc.kitty*

ガサガサさんの娘も慣れない制服を着て頑張りましたニコちゃ-ん★!

私も頑張りました汗

どうも人がたくさんいると緊張してしまう私です(;´▽`A``



今日は幼稚園数字日目でしたが

先生が優しい様でとても喜んで行ってくれるんですよ音譜

バスで送り迎えバスをしてくれてるのですが

幼稚園でどんな事をしているのか気になって気になって

帰りバスバスから降りてきた

少し恥ずかしそうにしている娘に

ハート「今日は何したの~?」

ハート「何の歌歌ったの~?」

ハート「何の踊り踊ったの~?」

ハート「お外で遊んだの~?」

ハート「お友達できた~?」

ハート「先生は優しい~?」

などなど質問攻めニコちゃ-ん★!

でも 娘も話したい様でぷぷ(笑)

嬉しそうに話してくれるんですメロメロ



今までの不安がとんでいっちゃいましたwing.right*



数字月から始まる(?)クラブは何にしようかな~うれしい



ペタしてね  読者登録してね