今日はこの歌を聞きながら書きますえんぴつ





もぅすぐ引越しですc.kitty*

3LDKのマンションに引っ越すはずだったのですが

訳あって2LDKのマンションになりました汗

まぁこれはこれで 掃除が楽になると言う

メリットがありますよねニコちゃ-ん★!



ここ最近ネットでカーテンを探していたのですが

ビックリマークこれかわいいっっballoon*と思ってポチット音記号

そしたら

crystal*この商品を買った人はこんな商品も買っています(見ています)

crystal*当店のおすすめカーテン

crystal*人気ランキング

などがでてきますよね~ビックリ

かわいい柄flower*やピンク色jealousy*の写真が出てくると

つい ポチッと押してしまいますクマ
         (怪しいのには騙されません目

そして また・・・ポチッ

ポチッ・・・・・

・・・ポチッポチッ



結局 目的の物を忘れてyoutubeで音楽を聴いていた私です音譜



今日は・・・『今日こそはビックリマーク』という気持ちで決めて

注文しましたチョキチョキ

届くのが楽しみですアップアップ

引越しは3チョキ

明日も思い切っていらないもの捨てるぞービックリマーク

おーっっビックリマーク



そぅいえば プリズンブレイク~ファイナルブレイク~

まで観ましたが とっても感動クマ

面白かったですっっくま

また ラストが観たくなるかもうへー



書いている間に 歌終わっていました・・・

このPV好きですballoon*



ペタしてね  アメンバー募集中