2月11日(金)は雪雪

ぱぱとちびと時々まま☆


ぱぱとちびと時々まま☆

朝起きて 窓から見えたのは雪景色ゆきだるま

早速カメラカメラ SPを手にとりパシャリキラキラキラキラ

木や屋根に積もった雪がずっしりと重そうでした目



次の日rabuu2月12日(土)

今日も午後からは雪が降るらしいょ~くま

ときいたのですが降らず・・・

あたり一面真っ白だった雪も溶けだしていましたクマ



そして今日rabuu2月13日(日)は晴れ晴れ

ぱぱとちびと時々まま☆

真っ白だった隣の空き地もいつもの空き地葉

午後から3歳の娘は おじいちゃんとお散歩にいきまして

お庭で春を見つけてきました帰宅

梅の枝です花

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・

あれれれ~へ~

写真がアップできないので後ほど花



ペタしてね  アメンバー募集中