2人のチビちゃんが寝静まって 日付が変わる0時頃
1年程前からやっている
バイオ5 MERCENARIES REUNION ゲーム
(以下略:マーセ)を夢中にしていたら

サササササ・・・えっ

視界 目 の左の方で 何かが動いた(゚д゚)! ガーン

「うわっ !! 」と驚いて、( ゚д゚)ハッ !! と見た時には
その物体は テレビ の後ろへ・・・ ガーン
座椅子に立ち上がって テレビ から離れるママ 汗汗
ゲーム は持ったままマーセ進行中 DASH!  "( ´゚,_」゚)ヒッシダナ")

ママ : そこに何かいてるょ・・・
パパ : 絵

オドオド・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

サササササ・・・マリオ


「きゃぁぁぁあああ 怒
ちょっと大げさ 注意

小さな小さなネズミ ミッキー でした 汗

テレビ の後ろからソファーの後ろに・・・
行ったと思ったらまたもや テレビ の後ろに ↓↓
急いでネズミ ミッキー 捕りを壁に置き
( ネズミ ミッキー は壁際を走り回るそぅなので。 )
反対側から コンコンコン||☆ヾ(・_・。)コンコン
う~ん、でてこない・・・

15秒後・・・・・

サササササッ 汗

「チューチューチュー ミッキー

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

捕獲成功 チョキ

以外に あっけなく捕まりました ショック!
ちょっとかわいそうだったけど 向かって走ってこられたりしたら こわいですょねぇ ↓↓

実はこれで2回目。余っていたネズミ捕り 一応組み立てておいてよかったぁ (; ̄ー ̄A
ちなみに1回目も ママが第一発見者でした なっ・・・なんと!

その捕まったネズミ ミッキー を2重の袋に入れて とりあえず外において・・・
ε-(;ーωーA フゥ…

バタバタしてたにも関わらず ちびちゃん2人は起きずに ぐっすり ぐぅぐぅ
ママもパパも 落ち着いて眠れました ぐぅぐぅぐぅぐぅ

次の日 晴れ パパのお父さんが どこかに捨てに行ってくれたようです 溜め息
(詳しくは聞いてなかったり・・・)

とりあえず めでたしめでたし 苦笑


ペタしてね