鍋~~♪ | チョコ・ミルクときどきお花

鍋~~♪

朝起きておーうっすら白くなってるぅ~~雪

早くないかい??

チョコ・ミルクときどきお花
雪固まってるし~~さむい。さぶっ
チョコ・ミルクときどきお花



            え~っと。土曜日の夜。叶夢ファミリーご来店音譜(店じゃねーしあせる

チョコ・ミルクときどきお花
鶏の水炊きで
カンパ~~~~イかんぱ~い!
チョコ・ミルクときどきお花
パパさん達もお話盛り上がってましたにゃ
チョコ・ミルクときどきお花
おかさんはご兄弟抑制に必死焦
お写真なんて撮れてませんなく
チョコ・ミルクときどきお花
ご兄弟&叶夢くんのお写真なんて
ブレッブレのこれしかないの~~う!?
飲んで喋ってとっても楽しい時間を過ごしたのでしたぁニコ
チョコ・ミルクときどきお花
翌日曜日。
おかさんお仕事帰って来てから
みんなでま~~~ったりえがお
チョコさんひろ~いパパさんのお腹の上ぷぷ
チョコ・ミルクときどきお花
ミルクんはおかさんの上で安心だっこチワワ