綺麗だねぇ♪ | チョコ・ミルクときどきお花

綺麗だねぇ♪

お休みの土曜日と~~ってもお天気がよくって

3人でお出かけさんおさんぽ。チョコさんも思いを馳せてうひひ

チョコ・ミルクときどきお花
前回雨で残念だったから
もう一度やってきましたピース♪
チョコ・ミルクときどきお花
着くなり目に飛び込んでくる景色の綺麗なこと目
1人わぁ~~って声出てましたにこにこ✩
チョコ・ミルクときどきお花
べつの場所では緩い坂だけど
お散歩出来そうな場所みっけ音譜
チョコ・ミルクときどきお花
とっとことっとこ歩きますおさんぽ。

チョコ・ミルクときどきお花

チョコ・ミルクときどきお花
目に入る景色が本当に綺麗で
感動しまくり~~音譜
チョコ・ミルクときどきお花
おかさんの興奮とは対照的な
お二人さん。。。うう
チョコ・ミルクときどきお花
観光客たくさんで人が気になって