寒がりさん♪ | チョコ・ミルクときどきお花

寒がりさん♪

記録として。。

数日前からミルクんが朝起きてくるとくしゃみを連発汗

止まらなくて、その間に逆くしゃみが始まってとても辛そう。

あまりに続くのでお医者さまに行ってみました。

たぶん、部屋の乾燥が原因だろうと。。。空気清浄加湿器を

フル回転です。鼻水止めのお薬を一応出してくれましたけど

鼻水は出ていないので飲ませていません。


さてさて。このところの朝の冷え込みで

我が家の寒がりさんチワワ朝中々起きてきませんうう

チョコ・ミルクときどきお花
ガーガー掃除機をかけてもぐぅぐぅ
知らんぷりウゥ
チョコ・ミルクときどきお花
そっと覗いてみると目
まだまだ爆睡中~うう
起きてくるまでほっときますよ!
チョコ・ミルクときどきお花
そんな寒がりさん。aya
乾燥終わりのお洗濯物も相変わらず
大好物ラブラブ
ぽかぽかだから絶対にどきませんニコ
チョコ・ミルクときどきお花
白髪頭の爺さんめっけ・・・うひひ
チョコ・ミルクときどきお花
綺麗な色のガーベラさん音譜