さつまチップス♪ | チョコ・ミルクときどきお花

さつまチップス♪


何かとお野菜が高い今日この頃うう

さつま芋が安かったので買ってきました音譜

いつもはレンジでチンしてご兄弟のご飯に

トッピングですが。。。

硬やきチップスにしてみましたぁえがお色の濃すぎるとこはスル~ぷぷ

チョコ・ミルクときどきお花
さっそくあげてみましたえがお
マテの距離が微妙でお写真に
おさまりませんあせる嬉しくて興奮状態ニコ
チョコ・ミルクときどきお花
チョコさんも真っすぐロックオン目
チョコ・ミルクときどきお花
硬いからちょっとずつ
パキポキしてあげましたん好
チョコ・ミルクときどきお花
カリンポリン美味しそうよ~~あは★

チョコ・ミルクときどきお花


チョコ・ミルクときどきお花
ちょっとずつだけど
とまりませ~んうひひうんまいねぇラブラブ
チョコ・ミルクときどきお花
気づかれました!?上2枚の写真から・・・
ミルクんのアゴ。