再確認。 | 楠木ゆあのブログ

楠木ゆあのブログ

ブログの説明を入力します。

エッチって二種類あるよね。

体の相性が良いエッチ
心が満たされるエッチ

どちらも備わったエッチが一番良いのは百も承知。
けど、そうはいかないのが人生。

前回の日記?で彼氏との最中に別の好きな人を考えてたと書いた。
昨日、ゆあは好きな人とエッチした。
心が満たされるだけで濡れるってことに気付き正直驚いた(笑)

相性はさほど良くはない。
けど、心が満たされてとても幸せだった。
やっぱり好きなんだなって思った。


どちらかを選ばなきゃいけないなんて、ゆあにはできない。

人として間違ってるかもしれないけど、どっちもゆあにとって大事だから切れないよ。