ゆき*あそび | le ciel bleu..YU-TA*...

le ciel bleu..YU-TA*...

handmadeすき。
cafe巡りすき。

好きをたくさん楽しみたい!



こんばんはー!!





またまたー雪ーーーーっ!!!
















この近辺ではほんと珍しい雪!




幼稚園は休園になり。。




あたしバイト。。。






















子どもたちはご近所のお友だちが



見てあげるからいっといでーっ!!



といってくれたので



預かってもらい。

























普段原チャ通勤の私。




この雪でのどうやって行こうか悩んでたら




友がスタッドレスタイヤやから




おくったるーと言うてくれて




送迎してもらい・・・無事一日を過ぎました。




























お友だちたちに感謝!




ありがとぉーーー!!!!!





この恩は必ずっっっ!!!




























帰ってきてから、子どもたちと雪だるま作ったりして




遊んでました。






























近所の子どもたちと作った雪だるま。




かわいいねー☆







     *

  *



















お友だちのお家の雪だるま





かわいいー☆☆雪ウサギもいてるっ**





















しゃぁー!我が家もイッチョ雪だるま作ろかっ!!





と母ちゃんやる気満々まではよかったんです。。。























あ・・・あたし、センスない。。。






















完成した雪だるまみて





子どもたち大爆笑。。







ままーこわいーこれ、こわいーーー




すっぱそうーーーー!!















えーーー



















そんなことないってー!なかなかない雪だるまちゃん?!





いや、雪だるまさんやで!!


























でーーーん。






石収集家の上の子が集めていた石を持ってきて




目として生まれ変わりました。







口は錆さびタルト型。



















なにかぁーーーー?!













こわいーーー。




と大爆笑の上の子。







笑えてるからありだろう。。



と笑いを求めてしまうのは関西人の血だな。。。








と我が家の玄関に居座ってます。































下の子はその横をちょろちょろ




箒で遊んでました。。。






ん?掃除??
















今日はバレンタイン。昨日子どもたちとチョコ




作りました。




またこの模様は次回にて**