真冬の水やり*元気になったアエオニウム 達♪( ´▽`) | * Little green grass *

* Little green grass *

小さな小さなお庭で大好きな多肉を育ててます。
2020年12月コザクラインコのちょびとサザナミインコのきすけが家族になりました❤︎

今朝も暖かくて気持ちの良い朝晴れ


昨日お昼前に雨が止んだので

雨除けシートを外して

お水欲しそうな子達をピックアップキラキラ



葉挿しっ子やカキコ達に

たっぷりお水やり〜ブルー音符



去年の実生っ子で外管理の子達にも

たっぷりお水やりニコニコ



先週しなしなだったアエオ達

しっかり水やりして室内管理して

鉢の中も乾いたので外管理に戻したょキラキラ



しっかりお目覚めした小人の祭りラブラブ

うん、かわいいっラブ



ハロウィンもぴんしゃきっキラキラ



お気に入りのサンバースト綴化キラキラ

何年も植え替えてないから

気根ぼーぼー爆笑

春になったら植え替えしなくちゃ音符



お迎えした時はめっちゃ小さかったのに

こんなにおっきくなって嬉しいっニコニコ


このもしょもしょ感が好きだぁラブラブラブラブラブラブ








ポチッとどうぞ乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ