真冬の多肉ゴト(*゚▽゚*) | * Little green grass *

* Little green grass *

小さな小さなお庭で大好きな多肉を育ててます。
2020年12月コザクラインコのちょびとサザナミインコのきすけが家族になりました❤︎

昨日で仕事納めでした〜音符

やっと多肉ゴト出来るっ


ここ2週間ほどこんな感じアセアセ



出勤前も気温が低くて

なかなか不織布が取れず。。。ショボーン



雪も降ったりで駐車場は

シートもかけっぱなしでしたショボーン



胡蝶の舞もこの状態。。。



やっと外して日光浴でしました〜晴れ


多肉棚の生存確認も

脱落者なく一安心お願い



スノーバニーの頭ちゃんも発見キラキラ



先月とあまり変わらないけど

お水切ってるから葉っぱが持ち上がってる〜キラキラ


寒さにも負けず元気ですニコニコ



寒さに強いセダムアトランティス

水不足だったのか枯れてる〜ガーン

でも、新芽が出てるからいいかな〜



枝も黒くてしなだれでる〜ショボーン



3つともしなだれてるけど

新芽がたくさん出てるから

春には増えてくれるかな〜

暖かくなったら大きめの鉢に植え替えて

丼にしたいなぁお願い



この子達は誰でしょう?


葉っぱがジュレて

茎だけになってたミセバヤ

やっと茎をカットして

綺麗にしてあげれた〜(*´∇`*)



冬休み中に多肉棚改造出来るかな!?