雨に打たれまくったコ達のその後 | * Little green grass *

* Little green grass *

小さな小さなお庭で大好きな多肉を育ててます。
2020年12月コザクラインコのちょびとサザナミインコのきすけが家族になりました❤︎

こんばんはビックリマーク

今朝は雨が上がってたけど
天気予報では断続的に雨雨

ほんとにいつ梅雨明けなのーおーっ!



雨いっぱい貰ってこんなにもりもり
いくら雨好きとはいえ大丈夫かな。。。アセアセ



ペラッペラだったラウリンゼ
こんなにぷりぷりにキラキラ
汚かった葉っぱも取れて
綺麗なコになったよグッ



こっちもぷりぷりになった〜
まだ汚い葉っぱはあるけど
うちに来た時に比べたら
全然マシになったねOK



うちに来たばかりの姿
去年の秋頃にお迎えしたの



ルビネのプランターに
マジカルキューティーを
カットして挿しておいたら

お花咲いてた〜ラブラブ



白檀
子株が出てるガーン

右のコ ヤバそう。。。もやもや



玄関ポーチのお花達
元気にわさわさ咲いてる〜



ハニーブーケ
2番花の2つ目が咲きましたイエローハーツ

もぅ1つ蕾があるけど
カットした方がいいのかな?



別のプランターから
お引っ越ししたペンタス
調子が悪かったんだけど
やっと復活したみたいにやり

枯れちゃうかと心配したけど
蕾もたくさんついてきたし
良かった〜




ランキングに参加してまっす乙女のトキメキ
ポチッと応援よろしくお願いしまーすまじかるクラウン
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ピンク薔薇  薔薇はこちらへ ピンク薔薇




      にほんブログ村 花・園芸ブログへ



 
プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント




今日は娘の23歳の誕生日誕生日ケーキ

離れて暮らしてるからなかなか会えないけど
素敵な女性に成長中キラキラ

わたしのとこに生まれてきてくれて
ありがとうピンクハート


小4のピアノ発表会音符
大きいお姉さんと連弾でした

ドレスはわたしの手作りキラキラ
娘がデザインして
わたしがパターンを起こして縫製

この時はまだわたしより小さかったのに
今では上から見下ろされる〜ガーン