晴れた日の多肉*風船葛が膨らまないの(*´Д`*) | * Little green grass *

* Little green grass *

小さな小さなお庭で大好きな多肉を育ててます。
2020年12月コザクラインコのちょびとサザナミインコのきすけが家族になりました❤︎

こんばんはビックリマーク

今日も1日雨〜雨

今朝はビニールシートを
設置するだけで時間がなくなったアセアセ

今日も多肉さん達がんばるのよ〜





昨日の夕方写した
子持ち蓮華錦

たーくさん雨もらったので
もりもりになって
土が見えにくくなってきたよ!

斑もくっきり出ていて可愛いラブ



ろくろっ首の秀麗
土を崩さないように
100均の鉢へ〜

よその鉢へおじゃましま〜す



黄色いお花が咲きました〜イエローハーツ
タニ友さんに貰った
ベビーサンローズ



買うのやめてたけど
やっぱり買っちゃったウシシ
先っぽカットしてあちこちへ挿して
増えろ、増えろ〜



ラモサに2本目のお花が咲く〜
と見てたら子株がのぞいてる〜ピンクハート



両サイドのお母さんをカットした
七福神プランター
子株おっきくなーれ!



3年目のワイヤープランツ
春に買ったヒューケレラと
先日買ったコウリスと
先月買って小さい鉢で
育ててた斑入りのトレニア
ブルーインパルス



ラベルはもっと淡い青なのに
かなり濃い青タラー
葉っぱは爽やかなのに〜


ほんとはこれくらい薄い青




この子達も可愛い〜ラブラブ



この子達も好みのお色ラブラブ

トレニアは花殻も取らなくていいし
1株でもりもり育つから
コスパよくて好き〜

初夏の花が枯れてきてるから
トレニアだらけにしちゃおうかなニコニコ





1番奥は風船葛ふんわり風船ハート



風船できてた〜音符
これ以上は膨らまないのかな?



早く梅雨明けないかな〜
もっと庭遊びしたーいラブ







ランキングに参加してまっす乙女のトキメキ
ポチッと応援よろしくお願いしまーすまじかるクラウン
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ