ふぉぉぉぉヽ(≧▽≦)ノいやーAmebaID変えちゃたこれからはリア友を気にせず更新できるかなり不定期になりそうだけどよろしこ多分シドばっかになりそうだけどwwいきなりだけどーなんかお金がないパチパチとか音源買わなきゃいけないのに!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!バイトしたい!!!!お金ください→シドさんに使うから出かけるの控えないとな頑張って貯める!ってことです。ばばいiPhoneからの投稿