こんばんはー

{9AC7F0B4-3262-4382-BD8A-B4C881B9687E:01}


先日の

「マネースクープ」

「銭の戦争」

「BF会議」

「ジマング」

見ていただいた方
ありがとうございます!


銭の戦争もいよいよあと3話!
見逃せません!

そしてバラエティ番組にも
出演させていただいています!

情報解禁になり次第
ご報告させていただきまーす!


さてさて
今日から3月ですね。




卒業シーズン。



現在発売中のSeventeen4月号でも
あんりちゃん、しおりちゃん
あおいちゃん、さえちゃん
まみちゃん、のんちゃんが卒業しました。



学校などを卒業して
新しい環境に進む方も多いのではないかと思います。


私も学校生活が楽しくて
卒業する時はすごく寂しかったなあ。


だけど沢山のキラキラした思い出を大切にしつつも
新しい環境へのワクワクもあった!



どうか「卒業」する沢山の人が
素敵な涙を流しながら笑顔で旅立ち、
新しい環境に胸を膨らますことができますように!



そして卒業シーズンということで
みなさんは「卒業したいこと。」ありますか?


私は…
「夢中になると周りが見えなくなるところ。」


これを変えたいな。


いつでも落ち着いて
周りを見れる余裕をもちたい!


頑張るぞ´◡`

{68F259D8-3D5A-450A-AD21-55D860CE98D3:01}



ではまた。