こんばんはー


学生のみなさんは今日で夏休みも終わり、
明日から学校でしょうか?


もう始まってる方もいるかな?


学生の頃は夏休みの最後1週間って
残りの宿題に追われてたなあ。笑

絵日記とか放置しすぎて
この日なにしてたっけ?って思い出せず
毎年困ってた気がする。


数学のプリントとかは友達と集まってみんなで頑張ろうとするけれど
結局お喋りに夢中になって
ほとんど進まず解散なんて当たり前。笑


でもそんな夏休みが
とっても楽しかった。


今40日間のお休みをもらっても
きっと時間を持て余してしまうと思う。


最近は3日くらいの連休でも
なにしよう?なにして過ごそう?って思ってしまうことがある。


インドアだからお家で過ごすことがほとんどだけれど(´・ω・`)


みなさんの夏休みが
充実したものであったなら嬉しいです☆


新川はもうすぐ
水球ヤンキースの撮影がクランクアップをむかえます。

{481262B4-873E-47C9-B0E3-9D34680CE2F7:01}




美和子ちゃんとランチしたとき
さみしいね。なんて話もしました。

{EACCDCD0-EA7F-4849-BB9A-DFC3259B9902:01}




そんな寂しい気持ちも大切にしつつ
最後のワンカットまで楽しみたいと思います!