こんばんはー



ホリプロコムさんから
私の好きな磁石さんの
単独ライブのDVDをいただいたので
見させていただきました(●´ー`●)

photo:03



小さい時から
深夜のネタ番組をみていて
ずっと大好きなお二人。


おもしろかった!


コントも好きだけど
磁石さんは漫才が好きヾ(*´▽`*)ノ



磁石のお二人。
ホリプロコムさん。

ありがとうございますっ!




そして今日は


11月22日発売
「B.L.T.」1月号で載っていた
私のパネルのサイン入れに行ってきましたー(^o^)

photo:01



一枚一枚心をこめて
書かせていただきました(●´ー`●)

photo:02



そのうちお家に届くと思うので
お楽しみにしていて下さーいヽ(´ー`)ノ





最近は
ポカポカしていたり
寒くなったり
体調を崩しやすい気候が続いているので
みなさん体調気をつけてくださいね(ノω;`)


ではまた。