こんばんはー(´ー`)

photo:02




年末に質問募集してた
一問一答こたえまーす!!


お手柔らかに、暇つぶしに読んでください(●´ー`●)



01■身長 体重は?

165cm
40前半

02■はたちの目標は?

甘えない。
しっかりする。

03■20代で挑戦したいことは?

家事完璧にしたい。

04■挑戦したい役柄は?

いじめられる役。
今までいじめる役はあっても
いじめられたことないんです。

05■日々心がけていることは?

人にされて嫌なことはしない。

06■自分磨きは何をしてますか?

人に優しくできるようになる。
恥ずかしくて勇気がでないことでも
一歩踏み出せるようになれたらいいな。

07■自分の直したいところは?

わがまま。泣きむし。

08■後悔することはありますか?また、どうやって乗り越えますか?

あります。
時間が解決してくれるのを待つ。

09■ストレス解消法は?

泣く。食べる。寝る。

10■落ち込んだときはどうやって立ち直る?

泣く。食べる。寝る。

11■思い出の曲は?

思い出というか
自分が出演させていただいた作品の主題歌は
思い入れが強くなって好きになるなぁ。

12■兄弟はいますか?

いません。お兄ちゃんがほしかった。

13■小さい頃はどんな子でしたか?

男の子みたいだったと思う。
女の子らしくないのは昔からだったみたい。

14■2013年はどんな年でしたか?

はたちになる年で
色んな考え方も変わっていった。

やりたいことと
先にやらなきゃいけないことが一致せずに
落ち込んだ時もあったかな。

15■2014年はどんな年にしたいですか?

去年よりもHAPPYに☆*・

16■好きな食べ物は?

にく!
あとは甘いもの。

17■好きなお菓子は?

なんでも好き!
どちらかというと洋菓子が好き。

18■好きなフルーツは?

メロン、パイン、いちご。

19■好きな場所は?

自分の部屋。
これに勝てる場所はない!

20■よく出没する場所は?

渋谷のTSUTAYA、スタバ。

21■好きな音楽は?

安室奈美恵さん
阿部真央さん

Rock R&B が好きです。

22■好きな映画は?

ONEPIECE
名探偵コナン
クレヨンしんちゃん

23■好きな洋服のブランドは?

EMODA
Heather
Forever21
E hyphen world gallery

24■好きな言葉は?

いただきます
ごちそうさまでした
おやすみなさい
ありがとう
すき

25■聴くと元気のでる曲は?

mihimaruGT/ギリギリHERO
BOYSTYLE/ココロのちず

26■理想の女性像は?

聞き上手。
わたしとは反対です。

27■好きな男性のタイプは?

考えたことないかも。
好きになったら好き。

28■好きな男性の服装は?

こだわりはないけど
だらしないのは好きじゃない。

29■好きな男性のしぐさは?

ない。
むしろ例えばどんなのがあるのか女の子教えてヽ(・∀・)ノ

30■好きな人ができたらどうしますか?

まずはお箸の持ち方をみると思う。

31■どうやってデートに誘われたい?

むしろどんな誘われ方があるのか、聞きたい、笑
デートって誘われるものなの?
じゃあ、誘われたことないと思う。

32■いってみたい国は?

ヨーロッパあたり。
でも日本が好きだから海外の前に温泉行きたい。

33■好きな犬種は?

ミニチュアダックス
ハロ、だいすきー。

34■昔の写真見せて。

どうぞー。

photo:01



35■30歳になったら何してると思う?

結婚。できてたらいいな。

36■左利きで困ったことは?

国語以外のだいたいの教科の時
鉛筆で手が黒くなる。

37■家族を好きな理由は?

愛情いっぱいに育ててくれて
大切にしてくれてるから。

38■はたちまでにやっておいたらいいよ!って事は?

勉強。恋愛。
このふたつは一番だと思う。
わたしはいま後悔してるので、笑

39■香水は何を使ってる?

いろいろ。
最近、Dior率が高いです。

40■ボディクリームは何を使ってる?

CHANEL CHANCE EAU TENDRE

41■つけまつげはつけてますか?

プライベートではつけてません。
撮影でもほとんどつけたことないかな。

42■初めて飲んだお酒はなんでしたか?

先日のイベント来てくれた方は分かると思うけど
あれ、シャンパンらしいです。

43■スポーツはみますか?

みます。
スポーツみるの好きです。

44■あと一週間で地球が終わるとしたら?

会いたい人みんなに会いにいく!
食べたいもの全部食べる!

45■Twitterやってますか?

やってません。
Facebookもやってません。

46■毎日欠かさずやってることは?

白湯を飲む。
お湯の味が好き。

47■この仕事をしてなかったら、何をしていた?

理学療法士と迷ってこっちに進んだ。
今でもちょっぴり未練がある。

48■文系、理系、どっちが得意だった?

どっちもだめだった!笑
でも国語は得意だったから文系かな?

49■好きな髪型は?

おでこだし。

50■メイクのポイントは?

最近はキャットラインと
赤リップでクールめに。





多かった質問。分かりやすいものを優先で
質問に答えさせていただきました!


個人的な意見、個人的な考えも含まれているので
そこは多めに見ていただけると嬉しいです。


また機会があれば
一問一答やりたいと思います(●´ー`●)


質問くれた方、ありがとうございました!

答えられなかった質問、ごめんね!!


少しでも新川のことを知っていただければ幸いです(*ノдノ)


ではまた。