まさかの3回目~(*゚▽゚*)



さっき撮影現場の移動中、電車の中がポカポカで
いつのまにか寝てたらしく
降りないといけない駅を2駅過ぎてた(笑)



すぐ引き返して、遅刻は免れました( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





さて、本日ふたつめのお知らせです。




12月22日深夜0時55分~放送の
第25回フジテレビヤングシナリオ大賞受賞作品「人生ごっこ」に


マコ役として
出演させていただきます!




「ガールズバー」で働いてるという初めての役柄で
私自身が知らないことを沢山知ってる役だったので
色々調べたり、勉強しながら撮影にのぞみました!(笑)



脚本の小山先生をはじめとするスタッフの皆さん、
キャストの皆さんも、とても面白く話しやすい方たちばかりで
現場は終始和やかな雰囲気でした(=´∀`)★



人生ごっこ、チェックお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ