こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


本日2回目の更新(^o^)




今日はあったかくて
お昼寝したら気持ちいいんだろうなー
って思いながらSeventeenの撮影してます^_^


photo:01




さてさて、おしらせです(^o^)




2014年1月17日(金)スタート
TBS 金曜ドラマ『夜のせんせい』
毎週金曜日よる10時放送
(初回は15分拡大)

に、出演させていただくことが
決まりましたー♪(*^^)



観月ありささん主演の
定時制の学校を舞台にした笑いあり、涙ありの内容に、なっています!



一人で台本を読んでて、
面白くて思わず吹いちゃったシーンもありました!(笑)



そして、私がどんな役なのか
物語の中でどう存在していくのか
お楽しみにしていてください!( ´ ▽ ` )ノ



また情報解禁になったら
いろんな情報載せていきたいと思います(^o^)


お楽しみに(=´∀`)★