こんばんは^_^


昨日はお台場 ヴィーナスフォートで

photo:02



今日は秋葉原 ソフマップで

photo:03



CDイベントでしたー!

人前で歌をうたうのが初めてで
ほんっっっっとーに!!!!緊張しましたー!!!!!!!


でも両日とも、
ファンのみなさんが暖かくて
楽しむことができました\(^^)/

久しぶりに握手会をやって
改めて

みなさんに支えられて今の私があるな。

と実感。



ボイストレーニングの
ふじしま先生も駆けつけてくれました!!

photo:01





遊びにきてくれた方
ありがとうございました(●´ー`●)



今日の握手会中に書いたラクガキも載せるよー(笑)

photo:04




またみなさんと直接お会いできるのを楽しみに
明日からまたお仕事頑張りますっ!