みなさんの
夏といえば!のコメント面白かった~!



アイス、かき氷、などベターなものの他に
塩、片思いとかも!


コメントありがとうヽ(´ー`)ノ★







そして、昨日の
『ほんとにあった怖い話』
みてくれた方ありがとうございます!


photo:01




photo:03





今回は清楚な役だったので
ほぼノーメイクでした( ´ ▽ ` )ノ




もう制服はコスプレだから
恥ずかしくなりつつありますが( ꒪Д꒪)笑




数日間の撮影だったけど
現場はとても楽しくて、充実していました!




今月号からSeventeenモデルの仲間入りをした
古畑星夏ちゃんと(●´ー`●)


photo:02





学園祭も頑張ろーね!ってお話もしたよ( ´ ▽ ` )ノ★


まだまだ暑い夏がつづきますが
みなさん体調に気をつけて過ごしましょう!