こんばんはー








Tokyo Dome Cityで行われた
ZIP! 春フェスに
35歳の高校生、生徒役がちょびっと出演してきましたー!♪ヽ(´▽`)/



遊びに来てくれてた方









会えて嬉しかった(^o^)





わたしのことをしらない人も沢山いたと思うけど
ステージに出たらすごいテンションあがって



一人で走り回ってみんなに手ふってたの(笑)



少しの時間だったけど、
沢山の方の笑顔が見れて幸せでした(*^^*)



35歳の高校生、一話放送が近づいてきました。


色んな方に見てもらいたいな★


そして、見てくれた方の心の中に
なにか刺激を与えられたらいいなっ!





『35歳の高校生』
4/13(土) よる9:00~スタート!







放送が待ち遠しいです♪ヽ(´▽`)/