おはようございまーす´∪`★





いきなりなんだけど、新川一昨日まで
学校の運動会などでよく見る



『選手宣誓』のことを
『選手先生』だと思ってた(゚ω゚)



だから「先生!僕たちー!私たちはー!」


って言ってると思ってた(笑)



そういう思い込みとか勘違いって
恥ずかしいけどおもしろいよね\(^^)/







さてさて、
今日はお知らせです(^-^)




みなさん知ってるかもしれませんが



4月2日(火) 夜9:54~11:54

『GTO卒業スペシャル』


放送ですっ!







いよいよ鬼塚先生の生徒たちも卒業ですが…
卒業間近でも色んな事がおこります(・・;)




お楽しみに\(^^)/




そして
4月17日(水)発売の吉田山田さんのシングル
『ごめん、やっぱ好きなんだ。』の



ジャケット写真に載せていただいてます(^-^)





お話をいただいた時は
ジャケットの写真にわたしなんて…いいのかしら?
って思っちゃった(笑)



だけど、終始楽しく撮影できましたよー(*´`*)♪




吉田山田さんのお二人と。








そちらもお楽しみに´∪`★



『GTO卒業スペシャル』
そして吉田山田さんのシングル『ごめん、やっぱ好きなんだ。』


チェックお願いしまーす(。・ω・。)