新川優愛 Official blog 「ゆるーく更新ちゅー」Powered by Ameba-38822bd316f53f447b0be265ef2d21812a874d6e.jpg




こんばんはー


今日はJOL原宿で
7!!さんのイベントにゲストで
出演させていただきました\(^^)/



昨日急なお知らせになってしまったけど
遊びにきていただいた方ありがとうございました!






イベントが久しぶりで
始まる前はすごい緊張したし
メイクさんになだめられてたけど




マイク持ってステージに上がって
みなさんのキラキラした笑顔みたら
緊張もふっとんで、楽しめましたっ!






久しぶりに会えた方もいて
笑顔で見守っててくれたりして
なんかほっとしました(*^^*)



2年半前より
トークも成長できてたかな?(^^)




来月も初日舞台挨拶で
みなさんと直接お会いできる機会があって
嬉しいです(*´∀`*)



さらに嬉しい報告も
近々できると思いますっ!★




今日はたくさん元気もらったし
明日からもお仕事頑張ろう(^o^)☆




みんなありがとうっ。



ではまた。