昨日は今日恋関係の取材に
いってきました!


<公開まで2ヶ月弱となり
うきうき、わくわくヽ(・∀・)ノ
そしてちょっと緊張です(。・ω・。)



もう少しです!
楽しみにしててね\(^^)/★<



そして先日お知らせした
音速ラインさんの「逢いたい」ですが
見てくれた皆さん、ありがとうございます!






PVの中で出てくるお守りですが

あれは音速ラインの藤井さんが自分と奥様をモチーフに描いたイラストをキャラクターグッズにしているらしく


ファンの方の間では有名なものらしいですっ!



それを知った上で
もう一回見てみると面白いかも^^*



まだの方も、ぜひぜひ
チェックしてください(><*)ノ

youtube

レコチョク (携帯&スマートフォン)

iTunes   (パソコン&iPhone)



そして10月24日に
「逢いたい」が収録されている
音速ラインさんのアルバム
「Grateful A.C.」 が発売になります。



わたしにも届いたの
一足お先に聞いてみたいと思います(*^^*)


感想など、また書きますね(^^)★








ではまた。