こんばんはーヾ(´▽`*)





今日は16時から
カレンダーの握手会でしたっ。






控え室にいるとき




わたしのために
時間作ってくれる人いるのかな…?



とか、



このカレンダーみんなは
気に入ってくれるかな…?




って、色々考えてた。




今日は楽しみでもあったけど
不安もあったから…





だけど、





久しぶりに会えてよかった!

って言ってくれてる人がいたり…





カレンダー
すごい可愛くできてるね!

って、言ってくれてる人がいたり…





ドラマも見たし、
セブンティーンもチェックしてるよ!

って言ってくれる人もいた…





緊張してて…

って、わたしなんかに緊張してくれてる人もいて…
そういうのとか…




なんかもう全部嬉しかった。





わたし愛されてるぅ。
って思った(*´∇`*)!!ww





来てくれたみなさん、
新川は確実に元気もらいましたっ。
本当にありがとうございました!




そして今日これなかった方も
会える日を楽しみにしてます^^*




みんなみんな、ありがとう★