新川優愛 Official blog 「ゆるーく更新ちゅー」Powered by Ameba-110328_1900~020001.jpg





こんばんわー




今日はグリムの稽古と
オーディション^^*



今日の稽古から
音響さんが加わり


雰囲気が一層リアルに
なってきました\(^^)/ハート



そして、今日の稽古で
本当に嬉しいことが
起こったんです(*´∀`)音符



まだ詳しくは
秘密ですけどね!(笑)




本当に嬉しかったし
稽古中みんなに


「今日テンション高いね!」
って言われてましたっニコニコ



きっと本番の23日に
あたしのテンションが
MAXまで上がった理由が
わかると思いますドキドキ(笑)



お楽しみにっ(^^)音符