今日は午後から友達の
誕生日プレゼントを
探しに行きました\^^/


皆さんもうご存知の通り
優柔不断なあたしは
1日じゃ決まらず
とりあえず帰宅(-∀-)


でも何個かに絞ったので
今度改めて買いに行くよドキドキ


そういえばコメントで
誕生日に欲しいものは?
ってあったけど
今は香水が欲しいドキドキ
だからお父さんに
おねだりするのww




そして先日
事務所にお届け物が!!


開けてみると
丁寧なお手紙と


チーモンチョーチュウさんの
単独ライブのDVD

「チーモンチョーチュー」が!!!!!!!!!!!!!!


新川優愛 Official blog 「ゆるーく更新ちゅー」Powered by Ameba-101126_2153~01.jpg



びっくりして放心状態。



お手紙を読むと
チーモンチョーチュウのお二人から
あたしへ。という内容でした!


今年の単独ライブを
見に行かせていただいたり
本当にいつも
良くして頂いてましたが
まさかここまでとは!(笑)


お家に帰ってさっそく
拝見させていただきましたが
やっぱり面白かったードキドキ


チーモンチョーチュウの
白井鉄也さん
菊地浩輔さん

よしもと関係者の方

ありがとうございます!



はいっ、みなさん!

寝る前にYouTubeで
チーモンチョーチュウを検索ドキドキ



おやすみ(^ω^)☆