後半のみなさん!
お待たせしちゃって
ごめんなさいっ(;_;)



▼さと さん
声優の三石琴乃さんが
前から好きで
ヱヴァの葛城ミサトが
お気に入りです!



▼静っこ さん
埼玉は…なんだろう(笑)
あ、緑がいっぱいあります!w



▼ひぃ兄 さん
となりのトトロが好きです!
特にかんたのキャラクターが
お気に入りです♪



▼あかいきつね さん
香水ですね!
その日の服とか気分で
変えてます´`*



▼悠 さん
小説は山田悠介さんと
唯川恵さん。
あとブログでも紹介したけど
「My Birthday Book」が
面白いですっ!



▼パパ@愛娘。 さん
天海祐希さん好きです!
あとは竹内結子さん!
お二人とも綺麗だし憧れます♪



▼酉年 さん
微妙だなあ…(笑)
お仕事のときは起きれるけど
学校のときは「あと10分だけ」
ってなっちゃうww



▼麺単品 さん
クレヨンしんちゃん!
というか今も見るけどw
いつもふざけてるのに
映画の時かっこいいし!



▼ゆーくん さん
絶対にめんたいこ味!
最近食べてないけど
新しく色んな種類とか
でてるのかなあ?



▼シモヤン さん
北乃きいさんかなっ!
ドラマもやってCDもだして
若いのにすごいなあ。
って思う!(笑)



▼lovelyナンです さん
戦場w
ライバルとか仲間がいる中で
磨かれていくんだと思う。
だからずっと戦場にいたい!



▼かっちー さん
地元はやっぱり落ちつく!
お仕事から帰ってきて
最寄り駅の改札でたら
今日もお疲れ様!
って思う。



▼Heart's Cry さん
安室奈美恵さんです!
あのスタイルといい
歌声といいダンスといい
素晴らしすぎます!



▼そ~り さん
安室奈美恵さん
玉置成実さんが多いです。
上手く歌えないけど´`*



▼タック さん
甘えびとサーモン☆
大トロとかは脂が多いから
炙ったら食べられる´`*



▼船 さん
デンタークリアMAX☆
歯磨き粉って
生活感でる気がするし
地味に恥ずかしいw



▼優 さん
自分では低いかなって
思ってたけど、落ちつく声
って言ってくれるなら
この声に満足です!



▼ぉみ さん
イベントというか
ツアーとかやってみたいw
私とみなさんで
海とか山とか行ったり♪



▼fit さん
思いますね~!
車の免許とって私が運転して
家族旅行に行きたいです´`*



▼いろいろ さん
白と黒です。
白と黒って落ち着く(笑)
あとは寒色系の服も
最近着ることが多いかも☆



▼まさたか さん
たぶん、プッチモニの
ミニハムズの歌♪
嬉しくて何回も聴いてた!



▼うきょう さん
私も黒髪ナチュラルでも
みんな可愛いと思う。
けどみんな顔が違うように
色々な趣味があることを
覚えておいて欲しいです!



▼ヨウ さん
楽しいですよっ☆
自分が書いた記事に
みなさんがコメントくれると
本当に嬉しいんです!



▼とわ さん
Z会のパンフレットは
中学生のときから
やらせていただいてます☆



つづく(*´∀`)ドキドキ