新川優愛オフィシャルブログ「ゆるーく更新ちゅー」Powered by Ameba-TS3P0358.jpg




今日は撮影風景を
Ustreamで生中継
しちゃいました音符


テーマは\料理/


お姉ちゃんチームの
ひなちゃん、はるにゃん


妹チームの
れいちゃん、ふーちゃんで



料理対決をしてもらいましたドキドキ



普段料理をしない
ふーちゃん
はるにゃんには


不安だったけど…(笑)


2人とも上手だったドキドキ


もちろん、れいちゃん
ひなちゃんも!


料理対決も撮影も
楽しく終えることが
できましたドキドキ


お姉ちゃんチームも
妹チームも
美味しいオムライスを
ありがとうっ!



写メは撮影前に
ふーちゃん、れいちゃんと
撮ったやつです\(^^)/