普段はやらないけど
急にやりたくなったから
PSPやった\(^^)/




ちなみに
もじぴったんww




これ意外に
頭使うんだよね(笑)




でも久しぶりに
ゲームも楽しい(^^)ドキドキ





ジーク さん

今度、詳しいレシピ
載せますね!
でも私が作るのって
隠し味入れて
美味しくして…!
とかやってないから
味の保証できないけど
…(*´д`)



ユーイチ さん

家ではあんまり
きかないんですけど
撮影でロケバスに乗ると
ラジオついてるので
きいちゃいます!
リスナーのハガキ読むコーナー好きです!



鳴(9nine応援団) さん

私が作りました!
見た目は、だいたい
綺麗なんですけど
味は本当に普通ですよ(笑)



Heart Beat さん

私が作ったんですけど
見た目だけ綺麗で
味はかなり普通ですよw
野菜は体にいいから
いっぱい食べて下さいね´`*





今日はこのへんで


新川優愛オフィシャルブログ「ゆるーく更新ちゅー」Powered by Ameba-100719_2321~01.jpg


布団の中から
おやすみなさいぐぅぐぅ