ブログを書くのはお久しぶりです。笑

結愛です。元気です!✨


Twitterでもたくさんお礼させていただきましたが
改めて

GO,JETGo!Go!vol.5
~涙のドライマティーニ ガールズにライバル出現!?~

沢山のお客様にご来場頂きました。
ありがとうございます💕



最近髪を切ったらみたらし団子に似てるねって言われてショックショックな美月だお💕笑

因みにこれ、実際に稽古場で言われたんです。

「ゆあ髪切ったらなんかみたらし団子に似てるね」
って、同じB班の夏代役
円田はるかちゃんに🤣笑笑

初めて言われましたよ!
みたらし団子ってどゆこと!!笑


自己紹介オリジナル考えてねって言われて一番最初にこれが浮かんできました。笑

この台詞で笑ってくれるお客様もいてくれたし
はるちゃんに感謝🙇‍♀️🙇‍♀️


今回ガールズはvol.4と同じメンバー

左から
夏代役の円田はるかちゃん
真ん中に私、武藤結愛
そして早紀役の相川なつさん

歌が絶品で頼れるお二人💕
前回歌唱のB班と言って頂けたからには
歌をもっと頑張らねば!!
今回も歌唱のB班って言って貰えるように、
足を引っ張らないようにせねば!!!!
と思いました。

ハモリとかも考えたけどそれよりも
今回の美月が歌った「迎え火」
本当に難しかった。


歌に想いを載せるってどうしたらいいんだろう

私にとって難しい課題でした。


どう歌えば届くのか。
綺麗に歌いたいけど
綺麗なだけじゃ届かないのかな。

たくさん迷っていろんな方からアドバイスを貰いました。

でもアドバイスを求め過ぎて自分がどう表現したらいいのかが分からなくなってまた迷って。



今考えれば
あれが正解でこれが不正解なんてのはなくて

自分がどう思ったか、なのにね。


でもご来場頂いたお客様に
迎え火をたくさん褒めて頂けて
だんだん自信に繋がりました。


鳥肌がたった
ある人を思い出した
沁みた
泣きそうになった
そんな感想を頂けて本当に幸せでした。

私の美月が歌った迎え火で何かを感じて頂けた
それって凄く嬉しいし幸せだなって思います。



もっともっと書きたい事もあるけど
あまり長くなると読むの大変だろうし
とりあえずこの辺で!笑


またGO,JETに出演出来るかは分かりませんが
その時歌もダンスもレベルアップした私でいられるように頑張ります!!

もちろんお芝居も!!!!!

改めて、ご来場頂きました沢山のお客様
誠にありがとうございました。

応援して下さるお客様あっての私です。

これからも応援して頂けたら嬉しいです。


では!
またいつかの舞台やイベントで!!💕





💙武藤結愛💙