暑い―!乙女のトキメキ
 
梅雨は昨日から開けたのでしょうか??と錯覚するような、わくわく日差し。
 
そんななか、母乳外来行ってきました。
 
はい、乳腺炎やってました、この数日間。。。。
今日は治療のフォローアップなので、もう治りかけ期ですラブ
乳腺炎、鬼地獄ですね。。。後日ログに残します
再発しかねないと思うと、おっぱいに爆弾を抱えて生きているようなものですから、授乳の仕方・姿勢の微調整を相当がんばります叫び爆弾
 
 
聖路加内のスタバピンクハート7月くらいから再開している模様。当初のお目当てはアフォガードアールグレイフラペチーノだったけれど、イチゴに直前で変更してみた。
 
おいしいー! けどスタバで頼むなら私はやはり、CoffeeかTeaのビバレッジがしっくりくるウインク
次回はアールグレイたのもうたのもうウシシ
 
…最後に最近のMyベビーちゃんの好きなしぐさラブラブラブ
優しい声で「くぅ。」「はぅ。」って目をみながらおしゃべりしてくれるようになりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
悶絶・・・・ドキドキドキドキドキドキ動画に収めておきたいのですが、、、もうお返事することのほうが優先しすぎて、スマホが間に合いません笑。