さあ、いわゆる予定日の1週間前に入ったログです。

特記する体調が無くても、自分の気持ちも含めてせっかくなのでこの日から出産するまでに記録しておこう笑い泣き

 

まじかるクラウン体重

妊娠前+9.7kg 

多分日内変動で±0.3kgくらいあるのね

 

まじかるクラウン胎動

もにょもにょと全般的に細かい動きを起きているときはかなり感じますラブラブ

胎動が減るというか、小さくなる感じは1週間前くらいから。。下がっているわけではないのかな?ナゾです。

ときどきものすごいチカラで(多分足で?)グリグリされて、肋骨下あたりの皮膚を突き破りそうにビヨンと膨らんででているのを触ってはぎょっとします。。

 

まじかるクラウン他体調

少し前からおしりの奥がピキピキいたいのが継続しています。。今までにごくたまにあったような生理痛のような感じかな。。

右おしりから、尾骶骨に欠けてらへん。。。

あと、3日前から喉がものすごく乾き、大量のラズベリーティやレモン水を飲んでいます(尿糖もないから糖尿病ではないはずだが。)これは妊娠ではなく気候のせいかな。

 

・おしるし:未だ

・前駆陣痛:らしきものはまだ

・陣痛:もちろんまだ

・破水:まだ。なんかオリモノがでるのが、まちがえそうになる

・むくみ:ほとんどないけど、長時間椅子に座ったあとに、足がだるくなる~

 

まじかるクラウン夫の様子

ここへきて、クライアントとの大きな商談がまとまりそうで、ちょっと忙しくしてます。。。ちゃんと休めるかな?

1時間半のお散歩などもちゃんと付いてきてくれて心強い。チューw

あと、お腹が下がったように見えるよ!とか得た知識をもとに、励ましてくれるのがほほえましいチュー

 

まじかるクラウン自分の気持ち

もう予定日はすぎるんじゃないかなー、なーんてのを余裕もって構えられるようになりましたニコニコそれに、臨月入ってからさらに彼が優しいのでもうちょっと夫婦二人の静かな時間を大切にしてもいいかもなんて思えたりラブラブ

 

そんな予定日7日前ログでした