映画デビュー! | 三姉妹ママのつぶやき日記

三姉妹ママのつぶやき日記

三姉妹ママです♪

子育てメインかもしれませんが、日々の事をつぶやいてます(^^)
喜び。悲しみ。ご飯。家族。などなど♪


娘たち昨日映画デビューしました爆笑
途中でトイレとかこわいとかなったら楽しめないって思ってズルズルと笑い泣き
大きい音にビックリしてたけど、楽しかったみたい音符聞いたことあるメロディーが流れてたので喜んでたルンルン末っ子娘は最後の方で飽きてたけどアセアセ
私は好きな楽器がメインで出てたのでテンションあがりましたおねがい吉川晃司さんの声良い感じラブ
次はインサイド・ヘッド2みたいって口笛
ポップコーン食べたかった〜!!って今日も言ってる(笑)