インフルエンザA | 三姉妹ママのつぶやき日記

三姉妹ママのつぶやき日記

三姉妹ママです♪

子育てメインかもしれませんが、日々の事をつぶやいてます(^^)
喜び。悲しみ。ご飯。家族。などなど♪

我が家、末っ子娘以外インフルエンザにかかってしまいましたガーン

記録として残しとこう。

最初は次女。(15日)昼間に39度→一度熱が下がってそのまま夜→寝る前に38度

次の日病院で検査してインフルエンザA


次に旦那。最初は咳と喉の痛み→夜中に悪寒→朝体温で38度。

(16日)会社を休み検査してくれる病院を予約、検査。インフルエンザA


その日の夕方に私が微熱。(17日)夜に長女もしんどいと言い出し…(18日)朝二人共病院へ行き検査。

インフルエンザA

熱は2人共37度台でも、家族にインフルエンザかかった人が居ることを伝えたら検査してくれた!


この状況でも末っ子娘は若干咳があるけど、発熱なしで今のところ大丈夫!

毎日うつらないで〜!!って暗示かけてますニヤリ

末っ子娘も毎日「がんばるぞ〜!!」って言ってるウインク


今の時点で

次女は熱は下がったけど咳だけあり。

旦那は治ったみたい!(熱、咳、鼻水などなし)

長女は熱は下がったけど、関節痛、咳、鼻水あり。

私は熱は下がったけど頭痛、咳あり。


こんな感じかな。

毎日お粥ばかり食べてた真顔あとみかん。元気な末っ子娘も何故かお粥食べてた口笛

次女と末っ子娘が

たこ焼きと唐揚げ食べたいって言い出したからそろそろいつも通りのご飯に戻そうかなニコニコ


皆様も気を付けて〜!!