あつーい! | 三姉妹ママのつぶやき日記

三姉妹ママのつぶやき日記

三姉妹ママです♪

子育てメインかもしれませんが、日々の事をつぶやいてます(^^)
喜び。悲しみ。ご飯。家族。などなど♪

今日も暑かった!!
いつもならリビングのエアコンは午前中つけないのに今日は朝からつけてました滝汗

公園も暑いので行かず。
いつもなら7時半から公園にいます(笑)

明日も猛暑日。
いつまで続くのかな笑い泣き
9月はせめて32度位になって~!!

連休はハーベストの丘で水遊び。
開演前に並んで2番目。←テントの場所確保のため。
人は多かったけど、休憩したりお弁当食べたりして密を避けて遊べたかなニコニコ入場制限のアナウンス流れてたし(>_<)
子どもたちはめっちゃ楽しんでた!良かった(^^)

8万本のひまわりは満開にはまだまだかかりそうショボーンひまわりパン購入♪

次はこれ食べたい~ウインク
近場で楽しむくらいしかできない夏休みやけど、喜んでもらえると嬉しい♪
ただ……疲れた(笑)