ジェラート | 三姉妹ママのつぶやき日記

三姉妹ママのつぶやき日記

三姉妹ママです♪

子育てメインかもしれませんが、日々の事をつぶやいてます(^^)
喜び。悲しみ。ご飯。家族。などなど♪

昨日の雨で今日も公園に行けずガーン

散歩がてら午前中は郵便局へ喪中はがきの注文。←去年は違うところでネット注文しましたが時間かかったのに、満足な仕上がりではなかったので今回は窓口で注文ニコニコ
用紙に必要事項記入のみなので私はこっちが楽かも爆笑

午後はジェラート屋さんへ行きました♪

長女は季節限定のりんごりんご

次女はアイスやケーキなどはまだ食べさせてませんが、周りが食べてるのに自分だけ無いのは可哀想なので

コーンを食べましたニコニコ←コーンのみの購入可能ウインク

実母はサワークリーム味ニコニコ
私はお腹がいっぱいだったので、アイスカフェラテ氷なしを注文しましたニコニコ
長女は久しぶりのジェラート、喜んでましたおねがい
次女はコーンが美味しかったみたいで、すぐに完食(笑)

実母は今日を含めて後5日で帰宅。
子どもの元気さや、長女の口の達者さ。次女のイヤイヤで疲れが少しずつ出てきてます。
1人で近くを散歩や買い物をすすめても
「迷子になるから」
の一点張りで私が居ないとずっと家にいます。
旦那はほとんど夜遅いし、出張や慰安旅行で居ないのでその変化は分かってませんが……


何事もないと良いな。