アレルギー疑惑から… | ストロベリーショートケーキ髑髏添え。

まだまだ通院中。


次の通院日に体調めちゃくちゃ悪くて

血液検査を受けました。


そして、強めの咳止めを出してもらってそれが効いたのか何なのか分かりませんが…


咳も出ず息苦しさも出ず元気に!!!


通院日に

何で?ってなり。私が知りたいw

血液検査の結果も驚かれるぐらいパーフェクトな数値を出し。

さらに原因分からないまま…

期間を1ヶ月に伸ばし投薬継続で様子見通院へ変わりました。


そして、つい最近の通院日に

連日出掛けて疲れたタイミングくらいに少し息苦しさと咳出たけど3日くらいで治まった。くらいで本当に謎の体調…


20代前半くらいから、聴診器当てる度に心臓に雑音あるね。って言われてて今の先生にも言われ

気にしてなくて検査もせず放置していたので

原因もあるかもだし、何かある前に一度…って事で

心臓の検査を大きな病院でする予定が組み込まれました。


コロナから何か病人みたいになってきました。(風邪とか以外病院と無縁で過ごしていたのに)



夏に法事に体調悪くてお盆に祖母に会いに行かなかったからか、入院してるんじゃ疑惑などなどめちゃくちゃ心配してて、もう大丈夫って言ったのに最近もまた連絡来てたみたい(ΦωΦ)


ついでに、歯医者も5年ぶりに行きました。

明らかな虫歯で痛くて行ったら虫歯が原因じゃなくて今使ったらダメな金属詰めてあったからそれから成分でて刺激してるかも疑惑。

他にも歯の根っこがダメージ受けてたり歯医者は定期的に行こうね(ってきっと5年前も思ってた)


お金が飛びまくってます。。。