おはようございますニコニコ
今日もゆあブログに遊びに来てくれてありがとうございます(✿˘艸˘✿)💝

中部キッズコレクションではヘアメイク付きとの事だったんですが、

次はこのヘアアレにしたいなぁ…なんて
ゆあママが勝手に考えていたので
朝からホテルで仕上げました😊❤️

{E0F6A775-8B2D-4BBA-B3FE-E3C52B7ABE93}

サイドはトップに向かって編み込み3列にして
リーゼント?モヒカン風?に仕上げました照れ
{C56E76C7-FCF5-44EC-A0BE-933FCF5B0703}
勿論大好きなBLOCコーデでおねがいラブラブラブラブラブラブ
ステージのお写真も頂きましたラブ
でも、本番前にイヤリング付けっぱで耳が痛くなり外して出てるし
ヘアも本番前に控え室で仲良く遊び過ぎて崩れて出てくるしガーンガーンもやもや
何度も何度も崩れてるの見る度にお直ししてたのにアセアセ本番が1番ぐちゃぐちゃでしたえーん
楽しく歩けたらしいのでまぁOKですがショック

{1A3AB7F1-7920-432C-A1D6-3CC423FD80CD}
あとはステージオフショ
マジーアンジュステージメンバー
左からマジモ あんちゃんピンクハートマジモ みゅうちゃんピンクハートマジwebモ わかなちゃんピンクハート
{06E076C6-9E27-43E8-8731-3D086D0679A4}
マジwebモ わかなちゃんピンクハート
{50A49462-BC90-4639-8A5D-5E960944B8D1}
マジwebモ わかなちゃんピンクハートマジモ あいこちゃんピンクハート
{7E15C5E7-B2B7-4990-B36A-2D54A802FC2C}
Bettywebモ みうちゃんピンクハート
{85F03AA6-7CE2-479B-BAA0-19B6B67AA8DF}
マジモ&Bettywebモ 桃ちゃんピンクハート
{8B7774A6-06F5-415E-9127-794E89050469}
マジモ みゅうちゃんピンクハート
{9A0AB91F-F23C-4523-B61A-D78533F61E50}
マジモ あんちゃんピンクハート
{111362E4-8C86-4F86-B479-6E3CEFD69D24}
そしてインスタ等で拝見してて今回初めてお会い出来たのでお写真お願いしたミレナちゃんピンクハート
凄ーく色白でスタイル抜群で大人っぽいからまだ小学生とはビックリびっくりキラキラキラキラキラキラ
お写真ありがとうございましたラブ

ゆあはみんなが撮影モードに入ってる時に限って
どっか行って居ないとかアセアセ
何かに夢中になってて撮るのを遠慮するとかアセアセ
沢山のお友達に会えたのに勿体ないえーん
お写真これだけです。

また次に会えたお友達とは沢山撮りたいなぁおねがい

とにかく名古屋!楽しかったですラブ
もうすぐレゴランドも出来るし、また名古屋に行きたいなぁキラキラキラキラキラキラ

今日も読んでくれてありがとうございますウインク