多分、行けると思う


この子は嘘つかない。

仕事で忙しいのね。


働くかもって言った時に

客として飲みに行ける!

って言ってくれたの。

2時間かかるのよ。

私、嘘でも嬉しかった。

嘘なんかじゃないこと知ってるくせに。


私、飲みに自由に出歩けないの。

友達居ないからさ。

仕事なら怒られない。




夕方にLINEが来た。

ごめんよ、明日行くの無理そう

終わらなくて明日も仕事になっちゃった。

早めに終われば少し行けるかも


帰りが大変になる、やめておこうね


仕事終わったら連絡する



月曜日も仕事があるはず。

少しの時間会うために

往復4時間かけてばかじゃないの。

まるで、好きみたい。

そんな訳、無いのにね。


私がKさんと会ったのは1度だけ。

連絡もマメじゃないし

私は人として好きだけど

男としては好きではない。

Kさんも私に対して同じ感じなのね。


ストレス溜まってんのかな?

誰かと一緒に飲みたいのかな。

寂しがり屋だもんね。

私と同じなの。


それなのに

たまにおかしな事を言うんだ。

恋愛ごっこしたいのかな。


私はもう誰も愛したくない。

どうせ、私は子どもを捨てられない。

どうせ、私は長く生きられない。

だから、愛されたいなんて思いたくない。


嬉しかったな。

お酒一緒に飲むのは楽しいから好きなんだ。

私の他愛もない話に

本当に楽しそうに笑ってくれるの。

それが私は幸せなんだよね。


楽しくない酒なら飲みたくなんかない。

旦那と会話する度に吐き気がするくらいストレス。

話せば話すほど嫌な思いをするんだ。

会話しない方が平和なの。

もう二度と会話しないで生活できたら幸せかもね。



会えたら嬉しいな。

でも、今日はさ、会えない方がいいと思うの。

今日だけはダメなんだよね。

私は多分、困らせる。

生理前だから情緒不安定なのに

思い出したくなくても忘れることの出来ない日


会わない方がいい。

泣く気がする。

今、私の中で1番信用してる人だから。

優しくされたら惚れるのかな。

惚れたらもう二度と会えなくなる。