​こんばんはゆあです

昼夜逆転し過ぎて
朝にならないと寝れないので
ブログかきます

昨日も今日も沢山ご帰宅
ありがとうございました👼🏻❕

初めてのご主人が多くて
たのしかった(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。!!

初めての人とお話する時って
なにから話していいかわからなくて
緊張してしまう、、🥹

ところで本題に入りますが
ゆあダイエットするとか言って
3月はラーメン禁止してましたが

むりでした!ガハハハハ

もうこのまま
ラーメン大好き女子大生ブログに
変えようかな(?)

ヌードルワークスの
家系バージョンがオープンしたらしく
行ってきました!やっといけた
並んでた
調子乗ってライスも頼んだら
食べきれなくて友達にあげた

家系!豚骨!ってよりかは
ヌドワーって感じ(?)
なんか小松菜とかデフォで乗ってるあたりがヌドワーっぽくてすきです
チャーシューが炭火焼きぽくてうまかた


このままだと本当にラーメンブログになってしまうのでこの辺でおわりにします😮‍💨

詳しい感想はゆあまで📢
では〜〜〜〜