長いこと書き込んでませんでした。

元気ですよ、うん。



年明けから中旬あたりまで会議・研修が立て込んでましたが、なんとかクリアできました。

スケジュールが詰まってバタバタするのは大変ですが、自分としては1年目から色々経験させてもらってラッキーかなと。1度経験しておけば次回苦労せずに済みますし、仕事の幅が広がりますからね。



弐寺~

忙しいとはいいつつも、たまにはゲーセンに足運んでました。

とはいえ、遊びたい曲がないので、

 ①ライバルさんのマイベスト

 ②サブカで作成したマイベスト

 ③片手

のローテーションでプレイしてました。



特にACで遊びたい曲もないし、オリコ実装されるまではCSでもいいかと思ってみたり。

早くアクティブスピーカーを買わなきゃ。



あ、それと、SOUND VOLTEXが入荷しましたので、少し遊んでみました。

結構楽しいですこれ。LNに白鍵が重なると混乱しますけど(笑)

レベル9くらいまでならクリアできるようです。



最近はこんな感じです。

全体的にモチベ不足の感があります。

何かしらの刺激がほしいところ。



AQUAでした。